福岡 美容注射・点滴

美容注射・点滴

美容注射・点滴とは

ビタミン

●美容注射・点滴
城本クリニックでは、目的に合わせた美容点滴・注射を各種ご用意しております。美容注射・点滴は、毎日の食生活で不足しがちな栄養素の摂取を手軽に行うことができ、美容目的や健康目的の治療を始め、ストレス解消や栄養サポート等の幅広いニーズに対応することが可能です。

ご自身の希望や健康状態にあわせて、ブレンドも可能です。

○美容注射・点滴のメリット
・ご症状にあわせてブレンドしオーダーメイド治療が可能
・直接体内に薬液を注入することで、吸収率も高く効果が顕著に出やすい。

●プラセンタ注射
プラセンタとは、胎盤のことを指します。プラセンタを注射することで、美容・美白効果を始め、アンチエイジングや肉体疲労など、幅広い効果を期待できます。

●ビタミン注射
経口摂取では難しい、複数のビタミンを効率的に摂取することができます。美容効果・疲労回復・免疫力の向上など、幅広い効果を期待できます。

●にんにく注射
にんにく注射とは、疲労回復に重要な『ビタミンB1』をはじめとするビタミン類を豊富に含む総合栄養注射です。血行も良くなり、新陳代謝が高まる事で全身に蓄積された疲労物質を体外に排出させます。蓄積されてしまってなかなか取れない疲れ・だるさの原因である『乳酸』を分解し、ダイレクトに疲労を回復させる即効性の高い注射です。

●ホルモン注射
卵胞ホルモン等の女性ホルモンを注射することで、性別の違和感などを改善して女性化を目指す治療です。 

●ダイエット処方薬
城本クリニックでは、ダイエット処方薬として「サノレックス」「ゼニカル」「スリーエフ」の処方を行っています。
医師の指導のもとダイエットを行うことができますので、体や精神的な負担を軽減し、安全にダイエットをすることができます。
ご本人様のライフスタイルや食生活に合わせて、食欲を抑制するお薬や、摂取した油分を吸収せずに対外に排出するお薬などを処方しております。

○ダイエット処方薬のメリット
・医師の管理下で安全にダイエットが出来る
・ご自身のライフスタイルや食生活に合わせた処方薬の選択が可能である
・短時間の治療で効果が実感できる

●サノレックス(食欲を抑制するダイエット補助薬)
サノレックスは摂食中枢に直接作用して食欲を抑制する処方薬です。

●ゼニカル(体内に吸収させないダイエット補助薬)
脂肪分解酵素の働きを抑え、食事の中の油分約30%を吸収せずに体外へ排出します。

●スリーエフ(食欲を抑制するスプレー式のダイエット補助薬)
『食欲抑制剤(舌下スプレー)スリーエフ』は身体と脳に作用し、空腹感を抑えるように処方された食欲抑制剤です。1日5回、舌下にスプレー(1回3プッシュ)するだけで、過度の空腹感を抑制できます。使用後わずか5分で効果が現れ、2時間持続します。

関連サイトのご案内

もっと詳しく知りたい方はこちらもご覧下さい

オフィシャルサイトをリニューアルしました

pagetop